SSブログ

リマーユ体験談記載(ヘアトリートメント)③ [リマーユ ヘアトリートメント体験談の声]

3_R.JPG

リマーユのヘアートリートメントを使っている方のレビュー評価を
紹介するので参考にどうぞ!

この方はシャンプーも愛用しているという方なので
ぜひ確認してみてくださいね。


≪リマーユのレビューを見てください≫

最初にシャンプーを使っていたのですが、すごく気に入ったので
トリートメントも使い始めました。

香りはシャンプーと同じで優しい柑橘系の爽やかな感じです。
強めの香りが好きな人には少し物足りないかもしれませんが・・

使ってみると、髪がツルンっとしてすごく良いです。
ダメージもひどくなかったので参考にならないと思いますが、
使っているのと使っていないのではかなり髪の状態が違います。

≪リマーユのレビュー以上≫


ダメージヘアの方だけでなく、美髪を目指している方には 1度は試して欲しいトリートメントです。

髪悩みを少しずつ解消して美髪を目指せますよ。


レビューをチェック⇒リマーユ





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。